STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.24  |  スタッフブログ

ピーエムジー株式会社 福岡支店 ~事務所移転・HPリニューアルのご報告並びにご挨拶

ピーエムジー福岡支店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
西日本営業統括本部 本部長の松本 優也でございます。

新緑が目に鮮やかな季節になりましたね。
当ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
気温の変動も激しいので体調管理には充分お気をつけください。

この度5月1日に弊社福岡支店は「博多駅センタータワー」へ移転しまして、それに伴いHPもリニューアルしました。
新住所は博多駅から徒歩2分とアクセスもいい環境となっております。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と社員一同心より感謝いたしております。

予想外のパンデミックや深刻な災害により昨今の社会経済は激しく変動しておりますが、経営者には変わらず守るべきものがあると考えております。
企業に携わる関係者、従業員、家族、夢。
経営者の想いを守れるように弊社では自社のサービスを提供するだけではなく、どのように貢献すれば本当の意味でお客様のお役に立てるのかを常に考えて行動することを日々心掛けております。

西日本で経営を営む皆様、いつの日かお会いできることを楽しみにしております。
スタッフ一同日々精進して参りますので、弊社福岡支店を今後ともよろしくお願い申し上げます。

ピーエムジー株式会社
西日本営業統括本部 本部長
松本 優也