オフィシャルブログOfficial blog

オフィシャルブログOfficial blog

12月1日より、ピーエムジーは買取り強化をいたします!

22020年11月27日

いつも福岡支店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ピーエムジー株式会社 西日本支社長の山内です。

 

今週で11月最後の金曜日となりました。
あと数日もすれば師走に突入すると考えたら、早いものですね。

新型コロナウイルスの影響もまだまだ長引きそうで心配ですが、
皆様、お身体に気を付けてお仕事してください。

 

さて、来月から年末に向けてのお知らせです。

 

12月1日より、12月末日まで買取り強化実施いたします!

 

買取査定アップ期間ということで、通常営業時よりも高価格にて査定いたします。

是非、この機会に弊社へお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

 

年々、中小企業様や零細企業様の資金繰りは難しくなってきているのが現状です。

 

「時間ばかりを消費し、結局良い結果に結びつかない・・」
お客様からそんなお話を耳にすることも、個人的に多くなったような気がします。

 

そんな現状を踏まえ、弊社では無駄な時間の浪費を抑え、
一社一社、お客様の現状をしっかりヒアリングしていきます。

 

当日または翌日には、お客様に合わせた資金繰り方法のご提案をいたします!

 

弊社のファクタリングサービスは、契約と同日に資金化となります。
成因書類などの提出書類の確認が迅速に行えれば、当日または翌日にはご契約可能です。

 

負担にならない、負担を最小限に抑えた資金繰り方法をご提案させて頂きますので
2020年内の資金繰りは、このお得な機会に何なりとご相談くださいませ。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ピーエムジー株式会社 西日本支社長  山内

 

お問い合わせ

0120-958-661