STAFF BLOG

スタッフブログ

ピーエムジー株式会社のホームページ リニューアルしました!

いつもピーエムジー福岡支店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ピーエムジー株式会社 福岡支店 営業部の鈴木です。

 

本日は皆さまにご報告がございます!

弊社、ピーエムジー株式会社のホームページがリニューアルし、お披露目となりました。
(※ 下の画像を押して頂くと、外部リンクが開きます。)

信頼できるファクタリングならピーエムジー株式会社へ

3年連続 満足度No1!…

 

このホームページでは、福岡支店 支店長 松本のインタビュー動画や
実際に弊社をご利用いただいたお客様の声など、
パワーアップした内容で弊社のサービスをご紹介しております。

 


さらに!この度、弊社のロゴマークが新しくなりました。

 

 

コンセプトは、「二人三脚×結束力×情熱」です。

二人三脚のスタンスを表し、”手を取り合う”形で表現したブランドシンボルを配置しております。

 

資金調達でお困りの経営者様に手を差し伸べ、寄り添うことで
経営改善の扉を開こうとする「PMG」のアイデンティティを表現したデザインになっております。

 

コーポレートカラーである「PMGPassionRed」は、お客様の経営危機を乗り越えるため、
社員一人ひとりの「結束力」と「情熱」を表しています。

 

これらの形と色を融合し「中小企業に最も頼られる支援機関」を標榜する
「PMG」を象徴したブランドロゴといたしました。

 

 

福岡支店のエントランスにも新しいロゴマークを設置しています!

 

是非一度、九州エリアにお住まいのお客様もホームページを見に行ってみてください。
きっともっと弊社のことを知って頂け、身近に感じて頂けることと思います。

 

今後ともピーエムジー株式会社を宜しくお願い申し上げます!

 

 

ピーエムジー株式会社 福岡支店
営業部  鈴木

2020.10.16  |  スタッフブログ