STAFF BLOG

スタッフブログ

【年末年始営業のご案内とご挨拶】

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

ピーエムジー株式会社 福岡支店 支店長の松本です。

 

本年も残すところあと僅かとなりました。

 

 

本年におきましては

西日本エリアのお客様にもっとファクタリングをご利用して頂きやすく、いう思いから

福岡支店を開設し、利便性の高いサービスをご提供できるよう努めて参りました。

 

来年も引き続き、スタッフへの指導を行うとともに
私自身も精進して参る所存ですので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

【年末年始営業のご案内】

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業につきまして、下記のとおりお知らせ申し上げます。

 

【年末の営業】

2019年12月27日(金) 18時まで

 

【年始の営業】

2020年1月6日(月) 平常通り営業

 

※12月27日は18時をもちまして年内業務を終了致します。

上記期間中のメール・お電話対応につきましてはご返信に少々お時間を頂く場合がございます。

 

尚、担当者への連絡は上記休業中も受け付けております。

ご返信に関しましては、年明け1月6日以降となる場合もございます事をご了承下さいませ。

 

皆様にはご不便をお掛けしますが何卒、ご理解頂きますようお願い致します。

 

 

 

改めて、来年もピーエムジー株式会社は
お客様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、
皆様お身体にはお気を付けて良い年をお迎えください。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ピーエムジー株式会社  スタッフ一同

2019.12.27  |  スタッフブログ