オフィシャルブログOfficial blog

オフィシャルブログOfficial blog

遠方のお客様でもスピード感を持ってご契約が出来る『電子契約』のご紹介

22021年09月10日

 

いつもお世話になっております。
ピーエムジー福岡支店 営業部の小林です。

 

今回は当日のお申込みで、電子契約にて14時には着金完了したお客様の事例を
簡単にではございますが、審査からご契約からまでの流れをご紹介させていただきます。

弊社、ピーエムジー福岡支店は博多に拠点を置いております。

 

その日、お問い合わせがあったお客様は沖縄県のお客様でした。

 

前日の夜にお問い合わせいただいていたものの、
社長様と直接ご連絡を取れたのは、翌日の早朝でした。

 

早速お話を聞こうとすると
『現場仕事なのでお昼しか時間が取れないのですが今日資金調達出来ますか?』とのこと。

 

「もちろん可能ですが審査にあたり
身分証明書、請求書と通帳をそれぞれ3ヶ月分がご必要なのですがご用意は可能ですか?」

そうお聞きし、大丈夫とのことでしたので、メールにてお申し込みのご案内をし、
必要書類を頂ければ午後イチで着金までご案内できますとお伝えしました。

 

その後、お昼にお申込書と成因書類の提出をしていただき、審査はすぐに通りました。

このコロナ禍という時勢もあり、弊社では電子でのご契約も積極的に取り入れております。

 

本来ではお客様の会社へ赴き、その上で実際に顔を合わせてご契約をしますが
沖縄県ということもあり、今回は電子契約にて契約を締結し、
14時には資金調達が完了していました。

 

このように、弊社では電子契約をを活用することと、
最短30分の審査でお申込から着金まで最短1〜2時間で完了します。

 

当日に必要なお客様は結構いらっしゃるので
今後もお役に立てるよう経営者さまにとって最善を尽くしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

ピーエムジー福岡支店
営業部  小林

 

お問い合わせ

0120-958-661