オフィシャルブログOfficial blog

オフィシャルブログOfficial blog

”シビアな時期”と言われている年末年始の資金調達

22019年12月20日

日頃よりピーエムジー株式会社 福岡支店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

西日本統括責任者 山内です。

 

令和元年も残すところ約一週間となりました。

今年はインフルエンザ患者が例年より数週間早いペースで急激に増加しているそうです。

 

年末年始は多くの人が移動し、集まる機会が多くなります。
今後、流行がさらに拡大する恐れがありますので
日頃からの手洗いやうがいなどで予防を徹底していきましょう。

 

 

さて、年末年始は毎年のことながら
資金調達が必要な方からするとシビアな時期でもあります。

 

特に今年の年末年始は多くの企業が12月27日に仕事納めとなり、
年始は1月6日からの営業ということで
約二週間、資金調達が出来なかったり、手続き自体がストップしてしまいます。

 

しかし例年、年末の営業最終日に
「どうにか明日契約でお願い出来ないか」というお客様が居らっしゃいます。

 

弊社としては少しでもお客様のご希望を叶えたいものですが
物理的に不可能であるケースがほとんどです。

 

こうならないためにも、時間には十分余裕を持って
年末年始の資金繰りを行なって下さい。

 

弊社でも来週いっぱい、お客様のお力添えが出来るよう
福岡支店スタッフ一同サポートさせて頂きます。

 

弊社のファクタリングサービスは、なんと言ってもスピードに自信がございます。

 

素早い対応で迅速な資金調達を実現致しますので
是非ご相談だけでもお気軽にご連絡下さい。

 

今後もピーエムジー株式会社 福岡支店を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ピーエムジー株式会社
西日本統括責任者  山内

お問い合わせ

0120-958-661