オフィシャルブログOfficial blog

オフィシャルブログOfficial blog

”もしも”の生活に備えて日々を過ごすことの重要性

22021年06月25日

いつもお世話になっております。
ピーエムジー株式会社 福岡支店 営業部の小林と申します。

 

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暑さと戦いながら日々、九州エリアの中小企業様の為に奮闘しております!

 

私がピーエムジー株式会社に入社し、約一年が経過しました。
そこで本日は改めて簡単に自己紹介をさせていただければと思います。

 

出身は埼玉県で、弊社に入社し福岡へやってまいりました。
一年経過しましたが、まだまだ行っていない場所も多くあまり福岡を満喫できていません。

是非おすすめの場所があれば教えてください!

 

サッカー部だったこともあり、現在はフットサルにはまっています。

 

もともと私は、前職で銀行員として勤めており、銀行員の前は保険業に携わっておりました。

その際によく言われていた言葉があります。
それは、【LIFEの中にIFがある】という言葉です。

 

意味としては、”もしも”の生活に備えて日々過ごすということです。

この言葉は弊社のサービスでも置き換えれるのではないかと思っております。

 

やはり、売掛債権早期資金化サービスに関して良くないイメージお持ちの方も居て、
営業に行った際は、『売掛債権早期資金化サービス』と伝えただけで断られることも多々あります。

 

しかし、今すぐ必要のない企業様でも、もしもの備えとして、
一度サービス内容のご案内をさせていただければと思います。

 

皆様のお力添えをさせていただきたく思いますので、些細なことでも構いません。
何かございましたら、ご連絡をいただければと思います。

 

是非お待ちしております。

 

ピーエムジー株式会社 福岡支店
営業部  小林

お問い合わせ

0120-958-661