オフィシャルブログOfficial blog

オフィシャルブログOfficial blog

ピーエムジーの売掛債権早期資金化事業は、他社と何が違うのか?

22021年02月26日

お世話になっております。ピーエムジー西日本支社長の山内です。

今回のブログでは、弊社ピーエムジーについて詳しくご紹介させていただきます。

 

ピーエムジーは東京本社・大阪、福岡に支店があり、全国各地にも営業所を展開しています。

 

特に弊社のアピールポイントとしては、最近リニューアルした東京本社のホームページでは
実際の社員が多く写っており、企業としての透明性を実感頂けるはずです。

 

また、GMOリサーチで顧客満足度・対応スピード・スタッフ対応の満足度において
三年連続で第一位を獲得しており、お客さま信頼度に関しても業界トップクラスと自負しております。

 

さらに、一般的な売掛債権早期資金化事業者の場合、通常は買取金額に下限があります。

 

売掛債権早期資金化サービスをご利用される企業様は基本的に中小企業なので、
大きな買取よりも中・小規模の買い取りを望まれる方が大多数です。

 

しかし、ピーエムジーの売掛債権早期資金化サービスは
買取金額の下限を設定しておらず少額のお取引きだからとお断りすることはありません。

 

そして、買取価格の上限に関しても最大2億円となっており、
大きなお取引きをお求めのお客さまにもしっかり対応致しております。

 

通常の売掛債権早期資金化サービスの場合、資金を提供して終わるケースがほとんどですが
ピーエムジーでは”資金調達コンサルティングサービス”も提供しているので、
通常の資金調達後に具体的な経営改善策を提供できるという事が大きな特徴です。

 

売掛債権早期資金化で、一過性の資金調達を行うだけに止まらず
経営者さまと二人三脚で今後の資金調達に見通しや経営の未来を考えて参ります。

 

グループ会社「PMGオフィス」とも連携し、
今後の他金融機関からの融資実行や経営改善を担うお手伝いも行っております。

 

これにより、ピーエムジーは多くの中小企業の悩みである
『売掛債権早期資金化までは良かったけど、今後はどうすればいいか』へのニーズにまで
お応えできる組織運営体制を構築しています。

 

こうした自信と過去の経験があるからこそ、
資金面でのお悩みを抱えている方は、ぜひ一度小さなことでも何なりとご相談ください。

 

 

ピーエムジー株式会社
西日本支社長  山内

お問い合わせ

0120-958-661